お得にモノレールと水族館を楽しめて良かった
湘南モノレール大船駅の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!何色のモノレールが来るかなと、ホームで待っている時もわくわくして楽しいです。スピーディーに江の島までいけます。
sakky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!江の島に行くときにいつも利用しています。モノレールは何度乗っても、スピードが窓の外の景色も楽しいです。sakky投稿日 0
-
4 / 5とても良いグルメクーポンがついてきて、とてもお得でよかったです。次もきかくしてほしい。セイウチのゲンキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大船駅と湘南江ノ島駅の往復で元が取れます。江ノ島水族館の年間パスポートを持っていることもあり、利用してみることにしました。モノレールはジェットコースターのような体感で景色を楽しむことが...ニャンちゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館の入場がスムーズで良かった!あああ投稿日 0