上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゆったりとした空間で迷うことなく回れました。 生憎の雨で外に出れないのが残念でしたがとても楽しく過ごせました。イルカショーも楽しくドキドキしました。
ゆったりとした空間で迷うことなく回れました。 生憎の雨で外に出れないのが残念でしたがとても楽しく過ごせました。イルカショーも楽しくドキドキしました。