すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
こじんまりとしていた様に感じましたが良かったです❣️ ペンギン付近でのんびり出来たので良かったと思います。11時に入りましたがやっぱり午前中に入るのがおすすめですね!
こじんまりとしていた様に感じましたが良かったです❣️ ペンギン付近でのんびり出来たので良かったと思います。11時に入りましたがやっぱり午前中に入るのがおすすめですね!