すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
こじんまりとしていた様に感じましたが良かったです❣️ ペンギン付近でのんびり出来たので良かったと思います。11時に入りましたがやっぱり午前中に入るのがおすすめですね!

すみだ水族館の新着口コミ