とりっくあーとぴあ日光の口コミ
3
/
5良い
投稿日
雨でも遊べる施設を探していて急遽立ち寄りました 目の錯覚?を利用した絵画がたくさんあって 楽しい写真が撮れます 館内は思ったより狭いかなぁという印象です スタッフの方が親切でトリックアートを効果的に使う写真の撮り方を教えてくれたり、写真を撮ってくれたりするので大人も子供も楽しめると思います