広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
原爆投下の悲惨さを後世に残し、二度とこのような起きないよう訴えていくためにも必要なことだと思います。ただ、あまりにも起きたことが酷すぎて、最後まで見るのが耐えられなくなりました。

広島平和記念資料館の新着口コミ