描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混んでなくてじっくり見学できたこた、鉛筆画がすばらしかったこと、劇場版ガンダムのポスターが改めてすばらしかったこと、などなどが理由です。
混んでなくてじっくり見学できたこた、鉛筆画がすばらしかったこと、劇場版ガンダムのポスターが改めてすばらしかったこと、などなどが理由です。