横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉、施設どちらも充実していました。 ただ、ゆっくりできる畳のラウンジがなくて残念。 ご飯を食べるところも少し汚かった
温泉、施設どちらも充実していました。 ただ、ゆっくりできる畳のラウンジがなくて残念。 ご飯を食べるところも少し汚かった