描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ

4 / 5とても良い
アニメをみてなくても、
見た事があるキャラクターやロボットが
たくさんで楽しめた。
油絵の様な絵が多く感動した。
企画書も興味深かった。

描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の新着口コミ