描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アニメをみてなくても、 見た事があるキャラクターやロボットが たくさんで楽しめた。 油絵の様な絵が多く感動した。 企画書も興味深かった。
アニメをみてなくても、 見た事があるキャラクターやロボットが たくさんで楽しめた。 油絵の様な絵が多く感動した。 企画書も興味深かった。