マクセル アクアパーク品川の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ベルばらコラボが6月末までとのことではじめて行きました。ショーはとても良かったのですが土曜日だったので展示が前に進めないほど大混雑。次回行くときは平日に行きたいです。
ベルばらコラボが6月末までとのことではじめて行きました。ショーはとても良かったのですが土曜日だったので展示が前に進めないほど大混雑。次回行くときは平日に行きたいです。