横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳の娘が乗りたがってたので購入しました。 昔ながらのメリーゴーランドでとても楽しかったです。値段も高すぎないのがよかったです
2歳の娘が乗りたがってたので購入しました。 昔ながらのメリーゴーランドでとても楽しかったです。値段も高すぎないのがよかったです