横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

2 / 5段階中
施設はよくて温泉も清潔で従業員さんの対応もよくレストランの料理は美味しく店員さんは、すごくよかったのですが、受付の対応の悪さは最低でした。もう2度と行きません

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ