サーティワン アイスクリームの口コミ

5 / 5素晴らしい!
年々お値段高くなっていくのに割引はほぼないので、アソビューでちょこっと安くなって嬉しいです。
3000円分買いましたが、それぞれQRコード出さないといけないのが面倒くさかったです。

サーティワン アイスクリームの新着口コミ