大好きな水族館です!旅行で遊びに来た友達にも提案していて、年に1回は行っています。 なんといってもイルカショーが最高です。 お昼のショーはずぶ濡れゾーンで楽しむのが好きです。 夜のショーに行くと、ずぶ濡れになる演出はありませんでした。デートに向いたロマンチックなショーで感動です。 お客さんが多いときは、イルカショーは早すぎるくらいの時間に席取りするのをおすすめします。館内が空いてるなーってときはだいたい皆さんイルカショーの席取り行ってます。 時間があればバー?みたいなエリアでドリンク片手にゆっくりするのもいいですよ。
マクセル アクアパーク品川の新着口コミ
-
3 / 5良いじっくり生き物を観察したい派なので、キラキラのプロジェクションマッピングや派手なイルカショーを売りしているところは、雰囲気も含めて自分には合わないかなと今まで訪れていませんでしたが、水...
ぺちこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真にも残せてすごいお得でした! もう少し長い間さわりたかったです。ハレクラニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーがとても良かったです!また遊びに行きたい。フードのアイスも美味しかった。m投稿日 0
-
2 / 5段階中ジェリーフィッシュランブルに期待をして行ってみたがそれほど綺麗ではなかった。イマーシブルエリアも期待外れ。お土産も別にここで買わなくてもいい物しかなくて何かマクセルアクアパーク品川でし...ニック投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても大きなピラルクを間近で見ることができ、鱗の赤の素晴らしさを感じることができました。また見に行きたいです。 イルカのショーでずぶ濡れになった学生さん達にタオルを渡してあげていたので...なっつ投稿日 0