天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
週1.2は必ず通ってます。 いつ行っても、館内もキレイで、お食事も美味しくて、いつも癒されて帰ってきて、次の日からの仕事頑張れます。
週1.2は必ず通ってます。 いつ行っても、館内もキレイで、お食事も美味しくて、いつも癒されて帰ってきて、次の日からの仕事頑張れます。