描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初期のものから展示されていて、ゆっくり見れて良かったです。 ただ、順路に悩む事があったのが少し残念でした。
初期のものから展示されていて、ゆっくり見れて良かったです。 ただ、順路に悩む事があったのが少し残念でした。