上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
以前よりもすいてきて、イルカショーなど見やすくなって良かったです。コンパクトな水族館であっと言う間に見終わってしまいました(^_^)家族で行くとなかなかお金がかかります。
以前よりもすいてきて、イルカショーなど見やすくなって良かったです。コンパクトな水族館であっと言う間に見終わってしまいました(^_^)家族で行くとなかなかお金がかかります。