極楽湯 彦根店の口コミ

4 / 5とても良い
大きく窓を明け放った、ぬるめの炭酸泉がとても心地よいです。あがってからのリラックススペースも気に入ってます。減点は露天が熱すぎたこと。誰も入ってなかった

極楽湯 彦根店の新着口コミ