守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ

3 / 5良い
平日に伺いました
写真や口コミで期待していましたが個人的にはイマイチでした
お湯も全体的にぬるめでした
ただ、炭酸泉はとても良かったです
食事は全般に味は濃いめで酒呑みにはいいかもです
焼酎のロックはお得だと思いました

守山湯元水春 ピエリ守山の新着口コミ