守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日に伺いました 写真や口コミで期待していましたが個人的にはイマイチでした お湯も全体的にぬるめでした ただ、炭酸泉はとても良かったです 食事は全般に味は濃いめで酒呑みにはいいかもです 焼酎のロックはお得だと思いました
平日に伺いました 写真や口コミで期待していましたが個人的にはイマイチでした お湯も全体的にぬるめでした ただ、炭酸泉はとても良かったです 食事は全般に味は濃いめで酒呑みにはいいかもです 焼酎のロックはお得だと思いました