大磯ロングビーチの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
駐車場だか分かりにくすぎる、、、。他は文句なしです!入場料/パラソルの午後料金がとてもありがたくて、また来たいと思います。
駐車場だか分かりにくすぎる、、、。他は文句なしです!入場料/パラソルの午後料金がとてもありがたくて、また来たいと思います。