大磯ロングビーチの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
せっかくの新システムなので試しに買ってみましたが、時間指定有り1枚500円でウォータースライダー1回(1チューブ)のみは流石に高いです。これなら空いてる時を狙って並んだ方がましかと思います。特に子どもの1人乗りなら無料の子ども専用チューブがあるので余計不要だと思います。 しかも列の先頭に並ぶだけのため、結局チューブが戻ってくるのを炎天下で待つはめになります。 1枚100円~200円くらいでなら複数枚買っても良かったのですが、1枚500円は高いので次回は買いません。 ちなみにスマホがチケット代わりなことからプラパス専用の貴重品ロッカーがありますので、スマホの盗難の心配は少ないかと思います。
ななしさまの体験したプラン
大磯ロングビーチ ウォータースライダー優先滑走券「プラパス」
- ウォーターパーク
500円〜