アトリエ1/F アートクレイシルバー&七宝の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ワークショップ自体初めてでしたが、優しく教えてくれたので素敵なスプーンができました😊 ありがとうございました💕
ワークショップ自体初めてでしたが、優しく教えてくれたので素敵なスプーンができました😊 ありがとうございました💕
口コミありがとうございました。又機会がありましたらお立ち寄りください。