AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ

4 / 5とても良い
水族館は、扉を開けるたびに新たな世界が広がり
とても楽しかったです
特に水槽や、幻想的空間、マッピングがきれいでした

チョコレートミュージアムは期待しすぎてたのて、実際はちょっと期待よりは残念でした

チョコレート自体の魅力がもっとしれたらな、とおもいました

チョコと写真をとれるコーナーはよかったです

AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の新着口コミ