東京ジョイポリスの口コミ

3 / 5良い
夏に涼しく遊べるかと思い訪問しました。
めちゃくちゃクーラーが効いているのでかなり寒いです。上着は持参した方が良いかと思います。
アトラクションはどれも楽しかったです。

東京ジョイポリスの新着口コミ