アカネス京都の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
おしゃれなアトリエで、一つ一つ丁寧に教えて下さりながら指輪を作る事ができました! 店員さんも親しみやすい方々だったので、居心地も良かったです。 思い出をありがとうございました!
おしゃれなアトリエで、一つ一つ丁寧に教えて下さりながら指輪を作る事ができました! 店員さんも親しみやすい方々だったので、居心地も良かったです。 思い出をありがとうございました!
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ リングたくさん身に着けてお出かけしてくださいね💍
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ お二人でリング沢山ご愛用くださいね💍
ご来店いただき誠にありがとうございました。 お二人の思い出作りのお手伝いができて光栄です✨ 素敵なお写真ありがとうございます😊
ご来店いただき誠にありがとうございました。 楽しんでご制作いただけて嬉しく思います✨ リング沢山ご愛用くださいね💍