特別展「ネコ」 ~にゃんと!クールなハンターたち~の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
楽しみにしていたので、初日午後に。なかなかの盛況でした。 いろいろ工夫された展示だとは思いますが、タイトルは「ねこ科展」としたほうがよかったかも。個人的に、剥製はあまり見たくないです。
楽しみにしていたので、初日午後に。なかなかの盛況でした。 いろいろ工夫された展示だとは思いますが、タイトルは「ねこ科展」としたほうがよかったかも。個人的に、剥製はあまり見たくないです。