特別展「ネコ」 ~にゃんと!クールなハンターたち~の口コミ

2 / 5段階中
楽しみにしていたので、初日午後に。なかなかの盛況でした。
いろいろ工夫された展示だとは思いますが、タイトルは「ねこ科展」としたほうがよかったかも。個人的に、剥製はあまり見たくないです。

特別展「ネコ」 ~にゃんと!クールなハンターたち~の新着口コミ