上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
当日券購入にならんでいる人をみながら、自分達はスムーズにそのまま待たずに入場‼︎ アソビューで買って良かったと思いました。
当日券購入にならんでいる人をみながら、自分達はスムーズにそのまま待たずに入場‼︎ アソビューで買って良かったと思いました。