ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ

3 / 5良い
2年ぶりに行きましたがトイレの手洗いが故障中のままで残念でした。夏前に修繕すべき箇所がいくつもありました。
ラグーナは綺麗だったので好きでしたがこのまま修繕しない状態だとお客さんが少しずつ離れてしまうかもと思いました。いつまでも家族連れが
安心して気持ちよく過ごせるテーマパークを維持して欲しいです。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ