サーティワン アイスクリームの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
使い方がわかりづらすぎる。アソビューもペイペイも説明が親切じゃない。定員さんに聞いてもわからすでレジで困ってしまった。
使い方がわかりづらすぎる。アソビューもペイペイも説明が親切じゃない。定員さんに聞いてもわからすでレジで困ってしまった。