守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ

4 / 5とても良い
新しいだけあって 清潔感があり良かったです。
このご時世 お客さんが大声出して喋ってても スタッフが注意しないのが残念です。(店内放送では 浴室での会話はしないで下さいって言ってるのに・・・)

守山湯元水春 ピエリ守山の新着口コミ