キッズランドUS 札幌厚別店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小1の息子と行きました。暑い日に室内で遊べるので、良いところです。ただ、小学生には、少し物足りないかと。未就学児までですね。
小1の息子と行きました。暑い日に室内で遊べるので、良いところです。ただ、小学生には、少し物足りないかと。未就学児までですね。