ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ

4 / 5とても良い
平日だったので、とても空いていて待ち時間はほぼ0でした。スタッフの皆様も優しく、楽しく過ごせました。暑くて熱中症も心配なところ、しまじろうのシーワールドで涼しいところで遊べたのもよかった。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ