フラワーファクトリーズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても分かりやすくて自分の似合う色が分かり大満足です!メイクや髪の色までみてくださってこのお値段でかなりボリュームたっぷりでした!
とても分かりやすくて自分の似合う色が分かり大満足です!メイクや髪の色までみてくださってこのお値段でかなりボリュームたっぷりでした!
この度はご来店ありがとうございました。 パーソナルカラーで似合う色の軸が分かってよかったです。 ご満足いただけて大変うれしく思います。 お買い物に役立てていただければ幸いです。 口コミ...
先日はお越しいただきありがとうございました。また高評価もありがとうございます。ぜひパーソナルカラーを楽しんでくださいね。
この度はご来店いただきありがとうございました! パーソナルカラーと顔タイプで今後の自分磨きにご活用いただけますと幸いです。 ご満足いただけて大変うれしく思います。 イエベ春のメイクやお...