横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ

3 / 5良い
平日午後に行きました。
人が少なくてほぼ貸切状態。
おもちゃも綺麗でよかったのですが、ただ高い!
水族館を見た後だったので既に疲れてるし、お値段ほど遊べたかな??と思ってしまいました。

横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの新着口コミ