東京スカイツリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
下を見るのが楽しかった。
エレベーターの上が凄かった。
スカイツリーのエレベーターが早かったのが凄かった。
イルミネーションが綺麗だった。
東京タワーより高いのは凄いと思った。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする