東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
編集する
はじめてスカイツリーに行きました。
最初は天気が悪くて真っ白な景色しか見えなかったけれど、
時間がたつにつれて晴れ間が見えて景色も見られたので
良かったです。
スカイツリーから葉書をおじいちゃんに送ったら
とても喜んでもらえました。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする