ONEマリンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
船に乗っているときは海の色が綺麗には見えなかったのですが、上から見た海は鮮やかな青で最高に綺麗でした。ロープは100mにしてもらいましたがもっと高くてもよかったなと後から思いました。また機会があったら200mに挑戦します!
船に乗っているときは海の色が綺麗には見えなかったのですが、上から見た海は鮮やかな青で最高に綺麗でした。ロープは100mにしてもらいましたがもっと高くてもよかったなと後から思いました。また機会があったら200mに挑戦します!
寺野様、昨日はパラセーリング御予約本当にありがとうございました⭐︎ いかがでしたでしょうか? また、寺野様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております! 今後とも、ONEマリンを宜し...