ONEマリンの口コミ
3
/
5良い
投稿日
50mなら船を離れてから戻るまで5分もかからず、飛んでいる時間の短さに驚きました。それで5000円なら高いなぁという印象です。パラセーリングがそういうものであればすみません。
50mなら船を離れてから戻るまで5分もかからず、飛んでいる時間の短さに驚きました。それで5000円なら高いなぁという印象です。パラセーリングがそういうものであればすみません。
寺野様、昨日はパラセーリング御予約本当にありがとうございました⭐︎ いかがでしたでしょうか? また、寺野様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております! 今後とも、ONEマリンを宜し...