上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

3 / 5良い
もっと広いのかな?と思っていたらあっという間に館内を見渡せました。
途中イルカのショーだったり、ペンギンにお魚あげられたり何かしらイベントがありよかったです。
スタンプラリーが有料は残念でした。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ