OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
10月に親2名+子3名(年少、年長、小2)で参加させていただきました。設備の充実もさることながら、子供たちの経験としても非常にインパクトがあったようで、とても良い思い出となりました。それ以上に、スタッフのお二方は小さな子供達の扱いが大変お上手で、小さな子供にとって未知のアクティビティを安心させて喜ばせられる人間性にも感服しました。 最後に、親より子供の人数が多い迷惑極まりない中、予定どおりウミガメを見つけ、しっかり写真をとり、安全にアクティビティを遂行していただき、ありがとうございました。
この度はツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! あいにくの雨ではありましたが、お子さまと一緒に安心して過ごしていただけたとのことで、ガイドとしてとても嬉しい...