ゑびすやの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての体験でしたが優しく教えて頂き楽しく作ることが出来ました!大満足です
初めての体験でしたが優しく教えて頂き楽しく作ることが出来ました!大満足です
ご来店ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました。子供さん達と一緒にやるものつくりは楽しいですね またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました、来年はペンダントを作りに来てください