ゑびすやの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても親切に楽しくできました。
とても親切に楽しくできました。
ご来店ありがとうございました。 いい作品つくりのお手伝いできた事は、幸いです。 ご機会あれば、次回は、別の作品に チャレンジしてください。
ご来店ありがとうございました。子供さん達と一緒にやるものつくりは楽しいですね またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました、来年はペンダントを作りに来てください