白馬五竜高山植物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ヒマラヤの青いケシが見たくて行きました。開花はまだだと思っていたエーデルワイスも咲いていて、コマクサにニッコウキスゲなど、7月はお花がたくさんで楽しめました。
ヒマラヤの青いケシが見たくて行きました。開花はまだだと思っていたエーデルワイスも咲いていて、コマクサにニッコウキスゲなど、7月はお花がたくさんで楽しめました。