白馬五竜高山植物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ヒマラヤの青いケシが見たくて行きました。開花はまだだと思っていたエーデルワイスも咲いていて、コマクサにニッコウキスゲなど、7月はお花がたくさんで楽しめました。

白馬五竜高山植物園の新着口コミ