道の駅うつのみや ろまんちっく村 アグリスパの新着口コミ
-
4 / 5とても良い初めて利用しました。丁寧に説明してくださり、とてもありがたかったです。プールにずっと入っていると意外に体が冷えますが、温水も3箇所あり温めながら楽しく過ごせました。ありがとうございまし...
ひまはる投稿日 0
-
4 / 5とても良いほとんどの方は毎日通わらてる方なのかな?という気がします。 プール、お風呂、ロッカーや洗面台もキレイです。 また利用したいと思います。アン投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉もあるから子供たちがプールで長くても温まれるのが良い。とありん投稿日 0
-
3 / 5良い宇都宮観光の締め括りに、お邪魔しました。 娘の大好きなプールではしゃごー!✨️と思いきや、地元のおじさまおばさま達の目がギラギラしてて、新参者なので粗相が無いように終始気を遣っていまし...ウメ子投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内プールがあるので天候が良くない日も楽しめてよいと思いました。 やはり人が多いときは狭く感じます。taro投稿日 0