ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日だからか、無料休憩所もぎゅうぎゅう詰めではなく、過ごしやすかったです! ただ酷暑だったからか?水温がぬるめ、、ずっと冷たい水だと寒くなってしまうので結果よかったですが、5歳3歳の子供と楽しめました。
もんさまの体験したプラン
ラグーナテンボス ラグナシア プール(入園付)
- テーマパーク
3,800円〜