新潟市新津美術館「シャガール展 詩情と愛―8つの版画集より」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
沢山の作品が展示があり、作品の解説も簡易的に用意されていたので、とても見やすかったです!シャガール展は以前他の美術館でも開催されましたが、今回もお初が沢山あり、見応えありました併設のカフェでシャガール展限定のスコーンが販売されていてとても美味しかったです^_^