AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
普通の水族館とは全く違う魅せ方・生き物 とても楽しかったです もう少し近ければ年パス取って通いたいぐらいです。 子連れでも、大人お一人様でも、みんな楽しめる水族館でした。