何も遊具は乗らないつもりでチケットは水族館だけのを購入してしまい...シーボード高いなあと思いましたが 4歳の娘がどうしても乗りたいというので、一緒に乗りました!なかなか体験できないのです大人の私も楽しかったです!3分は短かったです...
横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの新着口コミ
-
2 / 5段階中今日は人も多く、危ないことをしてる子供がたくさんおり、危険だと感じました。 案の定、ボールプールが閉鎖になり、当然だと思いました。
ばっさー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペルソナコラボで訪れた。 丸一日遊べた! 触れ合いも多くて良い水族館と思います。やまだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました! 駐車場から少し歩きましたが、食事するところも沢山あって困らないし、何よりイワシの大群のところが素敵すぎて感動しました!彩投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘と2歳と3歳の孫で初めて利用しました。平日ということもあり人は少なくのびのびと遊ばせることができました。二人とも目を輝かせて走り回っていました。清潔感もありスタッフの方も親切で良い時...りゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!八景島シーパラダイスの奥から八景島駅まで乗りました。便利でした。千葉みつなり投稿日 0