伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
柵が無く直接触れ合える動物達が沢山いて嬉しかったです。今まで行った中のどの動物園より1番楽しめました。でも、動物にあげる餌代がちょっと高く感じました。100円か200円にしていただけたら.....。
柵が無く直接触れ合える動物達が沢山いて嬉しかったです。今まで行った中のどの動物園より1番楽しめました。でも、動物にあげる餌代がちょっと高く感じました。100円か200円にしていただけたら.....。