伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
柵が無く直接触れ合える動物達が沢山いて嬉しかったです。今まで行った中のどの動物園より1番楽しめました。でも、動物にあげる餌代がちょっと高く感じました。100円か200円にしていただけたら.....。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ