ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
近づきすぎると逃げてしまう、本物を見るかのような臨場感が良かったです。楽しかったので、もう少し時間が欲しいと思いました。
近づきすぎると逃げてしまう、本物を見るかのような臨場感が良かったです。楽しかったので、もう少し時間が欲しいと思いました。