鶴ヶ城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
念願の鶴ヶ城とても素晴らしいですね!
天守はもちろん中の展示もわかりやすくて良かったです。景色も最高でした!歴史を感じました。

またお茶室の見学も良かったです。お抹茶とお饅頭美味しかったです。

鶴ヶ城の新着口コミ